« ランチ♪ | トップページ | キャベツ »

ソックリでビックリ!

以前「ジル君と親戚です~」と遊びに来てくれたイヴちゃん♪
ハリハリしてくれた写真を見てビックリ!

だってジルと瓜二つなんだもの。

調べたら母犬同士が姉妹の従兄妹同士でした。

ジルの母犬はショップから一般家庭に迎えられた子で、その家庭で自家繁殖しなければジルはこの世に存在しないわけで・・・イヴちゃんの母犬はどうしてるのかはわからないけど、よーするに母犬絡みの親戚さんは少ないので 従兄妹同士が近所に住んでたって言うのはかなり偶然なことでして・・・♪

ちなみにジルの父犬は代々チャンピオンの血統でいわゆる種オスってやつなので 父犬絡みの親戚さんは結構たくさん居ます。親戚犬サイトで見たら遂に100頭を突破してました。ショップで買った子じゃないのに100頭超えってすごくない??? 先々代にアメchaが居るからかもしれない。がんばってるのねぇ~とーちゃん達(笑)

・・・・って話は反れたけど、(^^;;

今日、ついについに念願のご対面を果たしました~。

見て見て!!めちゃくちゃにてるでしょ~
実物はもっと似てるんだから~~!!!v(*'-^*)bぶいっ♪

2580

イヴちゃんはすごーくプリプリフレンドリーな女の子でした♪

ジルですか?もちろんひきまくってましたよぉ(-o-;。ルビー以外のワンと遊んでるの見たことないですから・・・o( _ _ )o
イヴちゃんいっぱいあそぼうしてくれたのにツレナイ男でごめんよ。

それともうひとつ嬉しいことが、カフェでランチしてたらコッカーちゃんが入ってきました。

お久しぶりのコナママとKona君でした。大きなオフ会でしか会ったことがないからなかなかゆっくりお話したことが無かったけど今日はお初にお話しちゃいました。

どうもありがとうです。

|

« ランチ♪ | トップページ | キャベツ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4410548

この記事へのトラックバック一覧です: ソックリでビックリ!:

« ランチ♪ | トップページ | キャベツ »