« 久しぶりの日記(^^; | トップページ | ミントちゃん カフェでびゅ~ »

ばぶゑちゃん 来日♪

 

ニューヨーク在住 のダックス友達 ばぶゑちゃんが一時帰国した。
もちろんワンコのハナちゃんと佐助くんはお留守番だが。。。
で、これまたダックス友達のみかんちゃんとカプリ君とランチ♪♪
ルビーを連れて参加した。

ばぶゑちゃんはその美貌と抜群のスタイルに似合わず、とて~~~もよく食べるのだ(笑)。
で、ランチ会場はやっぱ餉餉でしょ~ってことに(*≧m≦*)ププッ。

みかんちゃんともちょい久しぶりだったので積もる話もあり、ばぶゑちゃんとは今回で2回目のご対面とは思えないほど、まったくキンチョー感の無いリラックスムードでしたぁ。やっぱりネットの力はすごいわねv(*'-^*)bぶいっ♪

カプたんもルビーもとってもおりこうでママたちはしゃべりまくりの食べまくりでした(*^^*)CA240094CA240095

|

« 久しぶりの日記(^^; | トップページ | ミントちゃん カフェでびゅ~ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4943221

この記事へのトラックバック一覧です: ばぶゑちゃん 来日♪:

« 久しぶりの日記(^^; | トップページ | ミントちゃん カフェでびゅ~ »