« ばぶゑちゃん 来日♪ | トップページ | 念願のシーガルフォー(*^^*) »

ミントちゃん カフェでびゅ~

KOKOさんちで生まれたダックスのミントちゃん(♂)。
妊婦で保護されたスウィートちゃんの子供だ。
全部で5頭生まれてみんな里親さんが決まったのだが、ミントちゃんは心臓に重度の疾患を持っていることがわかり、KOKOさんちに居残りとなった。

悲しいことに数ヶ月しか生きられないとの診断だ。(涙)

カフェデビューもしないままこの世を去るのは可哀想・・・とのことで、今日はマンマでお披露目会となった。

P1010086
写真提供aiaiさん ミントちゃん(右)と同胎のモカちゃん

KOKOさん(ミントちゃん&ソフィーちゃん) aiaiさん(トランプ君)、ふうさんと少年A(笑)、カオル君&てるみちゃん(ヴェルちゃん&ロビー君)、ハクママ&ケビンパパファミリー、タマちゃん(すももちゃん&ひまわりちゃん)、リツ姐さん(風花ちゃん)、モカちゃんファミリー、ジロちゃんファミリー、ジルママ(ルビー)

会場となったマンマは満席だ!

久しぶりに会ったミントちゃんはすっかり男の子らしく凛々しいお顔になっていて、元気だし、あと数ヶ月の命だなんて信じられない。ホントにおりこうさんでとっても可愛い♪♪
悪徳ブリーダーを呪いつつも、お食事会は楽しかった。

悪徳犬屋撲滅! (▼_▼メ) !! 

|

« ばぶゑちゃん 来日♪ | トップページ | 念願のシーガルフォー(*^^*) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4945078

この記事へのトラックバック一覧です: ミントちゃん カフェでびゅ~:

« ばぶゑちゃん 来日♪ | トップページ | 念願のシーガルフォー(*^^*) »