« ルビー4歳になりました | トップページ | ウォッシュチーズ »

お久しぶりでしっ(^^;;

みなさまごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…管理人放棄してました(^^;
決して忙しかったわけではなく、具合が悪かったわけでもなく。
最近ハマってしまったネットゲームのせいであります(^▽^;)。
一度凝りだすとトコトン追究しないと気が済まない性格なもので。。。
夜な夜なゲームに励み、ついには結構偉い地位まで行ってしまい(←いい歳して)、ひと様のお手伝いまでするようになり・・・・点々々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりにほったらかしにしてたものだから「ジルママどうしたー?」とか 「具合悪いんじゃない?」とか ご心配のメールまでいただく始末(^^;;。

ホントーにスミマセンっ!! 私もジルビーもすこぶる元気です。

猛暑の間、日記のネタが無かったことも事実なんだけどね(笑)。
でも日記を小麦にばかり任せてもいられないし・・・(* ̄m ̄)プッ
・・ってか文が支離滅裂なんですけど>小麦ちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

ボチボチ復活しますねぇ~(←早くレスつけろよ!)

ちなみに私を虜にしたゲームはコレ!プレイヤーは主婦だらけです。
http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/index.asp
見ないほうが良いと思うよ。ハマっても知らないよ(o ̄ー ̄o)
無料だし・・・(* ̄m ̄)プッ

|

« ルビー4歳になりました | トップページ | ウォッシュチーズ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/6225828

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでしっ(^^;;:

« ルビー4歳になりました | トップページ | ウォッシュチーズ »