« お久しぶりでしっ(^^;; | トップページ | ヒーローとヒロイン »

ウォッシュチーズ

先日 叔母に会ったときに 某高級店の包装紙に包まれたウォッシュチーズをいただいた。
夕刻のテレビタイムに小腹が空いたので チーズを開封(笑)。
カマンベールのように紙にくるまれた真ん丸い物なので、カッターで8分の1ほどを切り分け、つまみ食いをしてみた。

んまっ!んまっ!んまーいっ♪♪ クリーミィィィ~~♪
近所のスーパーのものとは一味も二味も違った(*^^*)

これは2切れ目に突入でしょぉ~♪
下腹の贅肉を気にしつつ さらに8分の1を頬張る。

ふと気づくとジルの姿が見えない。

「ジルー!ジルー!!」
・・・来ない。。。・・・(゜_゜i)

呼んでも来ない時は 悪さをしてるに決まってる。
キッチンを覗きに行くと、そこには床の上の白い紙を名残惜しそうにクンクンしてるジルの姿が・・・・(・o+)
チーズは影も形もなく (w_-; ウゥ・・

あまりの美味しさにさらに3切れ目の8分の1を食べようとしてた私は(←食いすぎ)、キッチンの上にチーズの紙を広げたままにしていたのだ。

ジル目線で言うと、良い匂いのする白い紙がキッチンから三角にはみ出てて、背伸びしてそれをパクッっとやって引っ張ったら塊のチーズが落ちてきた~♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャってとこだろう。
性懲りも無く、背伸びしてキッチンの上を見上げてる。
現場を押さえられなかったのでいまさら叱ってもしょうがないし。。

それはそうと、ジルさんはチーズを4分の3食べちゃったわけで。
( ´△`)アァ- これじゃ~今夜吐くか、明日下痢だわ~・・・っと思ってたら、なーんも変化なし。
さすがにご幼少の頃から盗み食いで鍛えぬいた頑丈な胃袋だわぁ~。

って誉めてる場合か(^▽^;)  以後気をつけます、ハイ (ノ_-;)

|

« お久しぶりでしっ(^^;; | トップページ | ヒーローとヒロイン »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりでしっ(^^;; | トップページ | ヒーローとヒロイン »