« ヒーローとヒロイン | トップページ | ドキドキ九州探訪 »

飛行機で・・・

明日 パパりんの住まいを探しにちょっと九州行ってきますわ~。
「そうだ!京都に行こう!」・・・ってノリでは行けません。
やっぱ九州ってば遠いですε=( ̄。 ̄;)。

ジルビーはお留守番です。

CA240131ca2401532 
一泊なので、息子に見ててもらうことにしました。
ちょっと心配だけど、トイレとゴハンさえやってもらえればOKです^^。

でもさ~ 飛行機で物件探しって・・・・Σ(; ̄□ ̄A

|

« ヒーローとヒロイン | トップページ | ドキドキ九州探訪 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)
良い物件は見つかりましたか??
本当に飛行機でとは…お疲れ様です。
でも「3年妻ができて…5年子供ができる…」発言、
笑っちゃいました。
ジルちゃんのパパはおもしろいですねぇ♪♪

投稿: jun | 2005/10/14 11:24

junさん お久しぶりです~
・・・っといいつつ 「ちっちファン」の私はしょっちゅう読み逃げしてます(笑)
おせんべ焼けたかなも見ましたよん♪
まあまあの物件を決めてきました。
離れて暮らすのはお互い新鮮だったりするけど、できればあちらに妻ができる前に帰ってきてほしいものです(笑)

投稿: ジルママ | 2005/10/31 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーローとヒロイン | トップページ | ドキドキ九州探訪 »