« ジル モデルさんになる! | トップページ | お部屋改造計画(総まとめ1) »

ゆずくんとデート♪

お天気も最高!絶好のお出かけ日和~♪
小田原に住むゆずママ(ゆずくん)とランチに行くのだ!
夏以来、すっかり出不精になってしまった私とジルビー。。。(^▽^;)
久々のランチを楽しみにしていた。

2005_11_24_002

ゆずママは電車で我が家の近所まで来るってことで、ジルを連れて遊歩道@お散歩コースまでお出迎え(^O^)
ジルはゆずママが大好きなのだ(*^m^*)

そして遊歩道でゆず君とツーショット♪ 

その後、我が家までお散歩しながら歩いて、私はジルとルビーを取り替えて(笑)、ルビーを連れて車で本日のランチ@餉餉へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

その後、置いてけぼりになったジルは1時間くらい遠吠えしてたらしい・・・(・_・;
お留守番で鳴くことなんて全くないのに。置いてかれたことがよほどショックだったんだろう。
ご、ごめんよ~~~。おかぁちゃんはゆっくりバイキングが食べたかったんだいっヾ(≧▽≦)ノ 

いつものことですが、和食のバイキングはとっても美味で、おしゃべりにも花が咲き(≧m≦)ぷっ!
ランチの間、2ワンはとってもおりこうで、お椅子の下でマッタリしてました(*^^*)。 2005_11_24_003

ランチの後は駒沢公園のドッグランでしょ~。
・・・って、2ワンコとも走らないんですけどぉ~(^▽^;)

お行儀良すぎっ!(* ̄m ̄)プッ

仕方がないので、ドッグランの周りの紅葉を眺めつつ、銀杏並木などを歩き、気温も下がってきたので帰途につきました。

2005_11_24_013

帰りの車の中で次回の予定を話し合ったのは言うまでもありません(笑)

ゆずママ&ゆず君♪どうもありがと~ねっ!!

|

« ジル モデルさんになる! | トップページ | お部屋改造計画(総まとめ1) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジル モデルさんになる! | トップページ | お部屋改造計画(総まとめ1) »