« セカンドオピニオンのススメ | トップページ | ゆずくんとデート♪ »

ジル モデルさんになる!

お友達@半蔵ママからのお声かけでなんとまたまたモデルさんをやることに!
今回は雑誌じゃなくて「本」だじょー(○゜ε^○)v ィェィ♪
前回首輪モデルをやった時の苦い思い出がよぎり
期待と不安・・・じゃなくてひたすら不安を抱えつつ、いざ出陣!!

今回はのりちゃん(ロビン)とグランママ(グラン)も一緒だじょ~。
してして 浅草の某スタジオへ。

半蔵さんはもう来ていて、程なくしてぷんちゃん弁慶君@京都組が到着。

しょっぱな 飼い主さんとのいろんなシーンの撮影。
「では、じゃれながら噛み付くっ言うのをやってください」って・・・(-_-;) いきなり演技とは!

って言うか、ビビリ犬健在!!

ストロボの音に「ボ、ボク、帰りますぅぅうう」って せっかく来たのに帰るなーーーっ!!
ジルさん またですか・・(ノ_-;) 
予想していたとは言え、相変わらずの肝っ玉の小ささに呆れます。
オヤツに目もくれないほどビビるってどうなのよ??

その後いろんなシーンを撮るも、ジルはひたすら逃げ腰(* ̄m ̄)プッ。お散歩シーンとか、お目目のお手入れとかいろいろあったじょ(・∀・)。

ちなみに肝っ玉小さいコンビのロビたんも「帰りたい光線」を出しておりました。
その後にグラン君にも伝染?。。゛(ノ;▼▼)ノ
飼い主以外方が効き目があるだろうってことで登場したσ(・_・)。
ドスを効かせた私の罵声が飛んだことはナイショにしておきましょう。

「スワレー!マテーーッ!!うりゃぁぁぁぁあー!」

関西組の2ワンはとても良い子で飼い主さんも余裕~♪
大汗かいてる大爆笑関東組とは偉い違いじゃ・・・(^▽^;)

半蔵様はと言うと、堂に入ったもので さすがステキ!!
関東の星!!
・・・( ̄  ̄;) うーん モデルってこーゆーものよねぇ??(笑)

とは言え、た~~~くさんの写真を撮っていただいたので、たくさん載せてもらえるはずぅ?
ジタバタしてたので、全部ブレブレ??ってウワサもありますが(^^;。

本の発売は12/13頃 タイトルは「たのしいアメリカンコッカーライフ」・・・だったような。。。
教科書くらいのサイズで 多分しつけ本とかのコーナーに並ぶので立ち読みしてみてねっ♪

みんなコスプレしててちょーかわゆいの(*・・*)ポッ
ジル、フリフリの秋葉系メイドカフェスタイルとお祭りとクリスマスで載ってるはず( ̄m ̄* )ムフッ♪
すべてに「ちゃんと撮れてれば・・・」って注釈が付くのは言うまでもないことですが\(;゜∇゜)/☆

丸1日がかりでジルもお友達ワンコさん達も大変だったと思うけど、なかなか会えないお友達に逢えたし、出待ちの間はプチオフ会状態だったし(スタッフさんはお仕事してるのでヒソヒソ話(笑))、なにしろたくさんのビューティコッカーちゃんに囲まれて幸せな1日でした。

半蔵ママ、準備・セッティングなどなど本当にお疲れ様でした。
ミーハーな私を忘れず誘ってくれてホントに嬉しかったよぉ~。
どうもありがとうねっ♪ 

|

« セカンドオピニオンのススメ | トップページ | ゆずくんとデート♪ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セカンドオピニオンのススメ | トップページ | ゆずくんとデート♪ »