« お友達が来たじょ♪ | トップページ | 年賀状用写真撮影! »

ワンコが5頭でも

昨日は楽しかったなぁ~♪

今日は会社でしたぁぁぁ(-_-;)

社員の人にね、「昨日はお友達がいっぱい来たんですよぉ~」なんぞ言いながら アップしてあるこの日記見せてみた。


「こんなにイヌがいたら、大騒ぎだったでしょ?」って。

( ̄ー ̄)ニヤリ

それがね~まったくうるさくなかったんですよ!
  (むしろ騒いでたのは人間の方だったりする_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!)

何故って全ワンコ、他のワンコに興味がないから。

我関せずって感じで見事な単独行動ぶりでございましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつもはテーブルの下に逃げ込むジルも自由行動だったし~。

唯一 ルビーはおもちゃ好き繋がりでグラン君に興味があったみたい。
さんざんグラン君の前でおもちゃ見せびらかして誘ってたっけ(笑)

ジルに聞いたら
「(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、ちーっとも怖いお友達は居なかったよ。」
(全員の気持ちを代弁??(笑))

rub

ルビーに聞いたら
「そうね!グラン君とはもうちっと長い時間一緒に居たら遊べるわねっ♪」・・・て♪

でも・・・
shugou03

|

« お友達が来たじょ♪ | トップページ | 年賀状用写真撮影! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハ
確かにみんなおやつには興味ありありぃ~♪
そっかー確かにこのメンバーだと我関せずかもぉ~(^^)
でもね、このメンバーにコジ梅さんが加わったらえらい事になってるよね(;^_^A アセアセ・・・
小次郎はみんなを追い掛け回すだろうし、小梅さんは吠えてるだろうし(T▽T)アハハ!
ねぇねぇ、ルビーちゃん、被毛、すごく綺麗になったんじゃない?
なんか毛量が増えてるって言うか・・。

投稿: sayaっち | 2005/12/18 03:34

o(*^▽^*)oあはっ♪
面白いよねー!さすがコッカー軍団(笑)
ダックスも食いしん坊犬だしね~~(*^m^*)。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
小次郎さんにとっては「ツレナイ」お友達ばっかりだったかも。
でもさ~小次郎さんが正しいワンコの姿だと思うのですが…(* ̄m ̄)プッ
↑のメンバー「ボク(アタチ)は犬ではありませんっ!」って思ってる節が…(≧∇≦)ブハハハ!
ルビーね、毛が増えたってか、肥っちゃったんだよぉぉおお!!ウエストはいづこへ…(-_-;)
ま、栄養が多すぎて毛吹きが良くなったのは事実なんだけどね(笑)

投稿: ジルママ | 2005/12/19 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達が来たじょ♪ | トップページ | 年賀状用写真撮影! »