« お部屋改造計画(総まとめ2) | トップページ | シェードつきました »

夜中の通販で

夜な夜なパソコンをいじりつつ、隣のテレビをチラ見するのが日課。
夜も更けてくると、通販番組が目白押し。

「あらジェシー(←キャシーだったかも)すごいじゃない!!」
「ええ、ホント!履くだけで7センチもウエストが縮まるなんて信じられないわ~♪」

の 補正下着とか

「こんなに薄付きなのにシミがしっかり隠れてるわ!」
「ほんと 素肌のように軽いのよねー」

の ファンデーションとか

ホントか??っと思いつつも チラ見がマジ見になることもしばしば(^^;

でも先日見た通販CMは凄かった。

商品名は忘れたが健康食品系で、腸の働きを整えて便通がよくなるらしい。

そのCM、講習会場のような所に老若男女が集い、次々とインタビューされていくのだが、インタビュー内容が凄い。

自分のウンチの状態を告白していくのだ。固さ、形状などなど。

「1週間出ないこともザラで・・」とか「私のはウサギみたくコロコロなんです」とか(-_-;)

私は便秘症ではないので それ系の健食に興味が無い。

さらに他人のウンチの状態など、知りたくもない!!

インタビューされるのが2、3人ならまだしも、10人を超えて延々とウンチ相談は続く・・・。

そして無作為に選ばれた人たちが商品を試した結果、どれだけすばらしいウンチが出たかと言うウンチ自慢が延々続くのだ!

途中でチャンネルを変えたが、戻ってみたらまだやってた(笑)。
そう、夜中の通販はひとつがものすごく長いのだ。
その長い時間ののほとんどをウンチの話で埋め尽くす・・・・すごい番組だった。

だれか見たことある人居ます??(* ̄m ̄)プッ

CA240210

|

« お部屋改造計画(総まとめ2) | トップページ | シェードつきました »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋改造計画(総まとめ2) | トップページ | シェードつきました »