« 今日は会社 | トップページ | クリスマスイヴなのに »

丸秘!モデル犬撮影ウラ話

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

・・・ってなわけで、待ちに待ちに待ちに待ったコッカー本の発売♪
いそいそと書店に行ってめでたくゲット♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2849

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 表紙の半蔵さん☆かっちょいい~♪
裏表紙の弁慶君もきゃわいい~~~♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ みんなちょープリティ~(〃▽〃)

でっ、でっ、ジルは??

うひょーー!!いっぱい載せてくれてる☆彡
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 私も載ってる(-_-;)

ページをめくっていくと、・・・( ̄  ̄;) うーん
ジルったらどれもこれもブッサイクなのよー。
特にフリフリドレスを着て大きく載ってるヤツなんて、目はロンパリで血走ってるしヨダレ出てるし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「親の贔屓目」って言うじゃない?
かなーり贔屓目に見てもかなーりブサイク(≧m≦)ぷっ!

息子に見せたら
『Σ(・ー・;) えっ! ジルって写真うつりめちゃくちゃ悪いじゃん!』だって(*^m^)o==3

原因はわかってるんだぁ~
以前の日記にも書いたけど、ストロボの音をを怖がって逃げ出したかったジル(笑)。
それをチョーク入れるわ脅すわでムリヤリ座らせたりしてたのね。
その結果、目が血走ってるんだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(注)他の子はかわいく写ってるからね、もちろんカメラマンさんのウデのせいではありません。
すべてはビビリ犬@ジルのせいでございます・・ハィ(^^;
・・・って言うより、「ジル君はブレブレで撮れなかったからまたの機会にね~」なんて言われちゃうんじゃないかって とても心配だったので、写ってるだけで感激!(='m')くすっ♪

全国のコッカーファンシャーのみなさま!!
バフっ子はもっと可愛いです。
ついでに本物のジルももっと可愛いです(笑)

なにはともあれ、どんなにブサイクに写ってても、人生最大のシアワセを感じているジルママです。
ぇぇ、親ばかですが・・・なにか?(笑)

そうそう!パパりんがね、
「オマエがジルを抱っこしてる写真。喉んとこかぶれてないか?」って。

違うのよぉ。
あれはね、かわいく抱っこされてるように見えるけど、実は暴れるジルを羽交い絞めにして撮ったんだってば!(≧m≦)ぷっ!
ぇぇ、喉もとの赤味はその途中にジルに引っ掻かれた名誉の負傷でございます。喉に横に3本しっかり線(爪跡)入ってるから~ _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

本をゲットした方はそのあたり要チェックだわょ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

|

« 今日は会社 | トップページ | クリスマスイヴなのに »

「犬」カテゴリの記事

コメント

(T△T) なんで私だけ手に入らないんだろう。。
今朝も本屋に行ったけど、無かったよぉ(T△T)
見たいよ~~~~!! 明日も本屋めぐりがんばりまふ。

ジルたん、ヨダレ? …みたいよぉ~(T△T)

投稿: のり | 2005/12/23 23:16

ひぇー!まだゲットしてなかったのね。。。
ロビたん チョーどでかくかわいく載せてもらってたよ♪
のりちゃん見たら感動して泣くよーー(*'ー'*)ふふっ♪
それよりジルの変顔見て笑って泣くかも?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: ジルママ | 2005/12/24 01:12

ジルちゃん、可愛いよぉ~ 今度どれが可愛いか一つずつ説明しちゃうぞぉ~~!! そうそう、クリスマスの写真、申し訳ない気持ちでいっぱい。。 ロビンの頭についてるのは何?ニットがちょっとほつれてるし(爆) 今度沢山語らせてくだされm(_ _)m

投稿: のり | 2005/12/25 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は会社 | トップページ | クリスマスイヴなのに »