« クリスマスイヴなのに | トップページ | あけおめっ♪ »

今年最後の

年末だーー!!
なのに何故か私は会社~~~。。゛(ノ;▼▼)ノ

・・っと言うのも 派遣先の会社は給与の支給日が毎月15日。
月末締めだから毎月29日~5日くらいの間に給与処理の仕事が立て込む。
運の悪いことに1月のカレンダー・・・14、15日が土日なんだぁ~。
よーするに給料日が13日に繰り上がっちゃうから、今月はスケジュールがめちゃくちゃタイトになっちゃうわけさ。
社員の皆さまは年末年始の休暇に入られまして、出勤は私と出向社員の上司だけ~。
これも派遣社員のサガかしらね?(笑)

30日と言えば毎年大掃除。
大掃除?
大掃除ってなんだっけ?・・・ってなわけで今年の大掃除はナシですヽ( ̄∇ ̄;)ノ。

ひと通り仕事を終えて帰宅~。

一昨日からパパりんが単身赴任先から帰宅してるので、夕飯のお支度して それからお正月用のけんちん汁の下ごしらえ。
パパりんはと言うと、一日中なーーーーーんもせずにひたすらのんびり過ごしてたらしい。
「大掃除しておいて」とは言わないけど 夕飯のお米くらい炊いておいてくれれば良いのにね~~(-゛-;)~。
いや、そんなことしてもらったら大雪降りそうだから期待しないでおきましょ~クワバラクワバラ・・(^^;

残すところあと1日。

今年を振り返ってみます。
パパりんは厄年の影響か普段の行いツケなのか(笑)、尿管結石で救急車に乗ったり、久留米に転勤になっちゃったりいろいろ大変だった年でした。
私は仕事も人間関係も順調で 平凡で刺激は少なかったけど 平和な一年でした。
息子は高校生活にも慣れてお友達と過ごすことが多く、親離れの一年でした。(勉強はあまりしてないけど(^^;)

ca2401522

ca2401532

ジルビーはすこぶる健康で平穏無事でした。全体的には良い一年でした。
ワンコ関係では悲しい出来事もありました。
来年は戌年!!みんなが幸せに過ごせる1年になるようにお祈りします♪

|

« クリスマスイヴなのに | トップページ | あけおめっ♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
2006年も楽しい1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします

投稿: jun | 2006/01/05 10:15

junさん 今年もよろしくです~(o*。_。)oペコッ
かわいいちっちさんのブログ(読み逃げばっかしでゴメン(^^;)今年も楽しみにしてまーす♪♪

投稿: ジルママ | 2006/01/21 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイヴなのに | トップページ | あけおめっ♪ »