« 夜中の通販で | トップページ | お友達が来たじょ♪ »

シェードつきました

今日、オーダーしてあったシェードが付きました。
ボヨンボヨンのカーテンと違ってスッキリ♪
部屋も広く見えて"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"です(*^^*)

CA240218

カーテン屋さんが工事している間、ジルビーは大騒ぎ!!

邪魔をしてはいけないと、ケージに仕舞ってあったのですが
ジルはキュウキュウ
ルビーはギャンギャン
叱れば黙るけど 私がケージの前から離れるとまた騒ぐ。

CA240221

ご挨拶をして相手が何者かを納得すればおとなしくなるんだけどね。
そうはいかないお客様もいるものねぇ~
なんとかしなくては・・・・(-_-;)

|

« 夜中の通販で | トップページ | お友達が来たじょ♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

おぉおぉ~~~ 全く違う部屋に見える!
これが、横と縦ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
母もすっきりしたみたい(笑)

それにしてもキュンキュンするジルちゃん
可愛すぎる~ ロビンなんてワンワンギャンギャン
ウォオォオォオォ~~~って感じかも?(爆)

投稿: のり | 2005/12/15 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中の通販で | トップページ | お友達が来たじょ♪ »