« ワンコが5頭でも | トップページ | 残念 »

年賀状用写真撮影!

今日はお天気が良かったので、ジルビーの年賀状用の写真を撮影することにした。
お天気が・・・って言うのは、フラッシュをたかずに撮った方が自然に撮れるからで、特に室内で撮る場合ではお天気が大切なのだ。

ジルには先日の撮影会の時に半ママからいただいたゴスロリ(秋葉系メイド風?(笑))のドレスを着せて、ルビーにはそれに触発されて新しく購入したフリフリお嬢様風ドレスを着せて♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪二人ともなーんてかわゆいんでしょ(〃▽〃)♪

ところが、最近の甘々生活のせいですっかりオビが抜け切ってしまったジル。。。
もともと苦手なマテがぜーんぜん出来なくなってるし!

ガツンガツンでマテさせたもんだからちっとも可愛いお顔しないのぉ~~(≧◯≦)えーん

可愛いお顔したと思ったら立ってるし、ルビー隠してるし(-_-;)CIMG0483

ルビーを嗅ぐなーーーっ!!
CIMG0497

可愛く撮れたと思ったらリボンが頭頂部に乗っかってたし(-_-;)
おバカっぽい??
↑これはジルのせいじゃないけど(笑)
CIMG0487

結局、ロクなのが撮れないまま疲れてきたようなので撮影は終了(爆)

このまま年賀状作成へ突入よ!
なんか不本意だわぁ~・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

去年のは↓結構気に入ってたんだけどな。

Image11

親しいお友達のみなさーん♪
今年の年賀状はダサダサです(^▽^;)

|

« ワンコが5頭でも | トップページ | 残念 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコが5頭でも | トップページ | 残念 »