« 丸秘!モデル犬撮影ウラ話 | トップページ | 今年最後の »

クリスマスイヴなのに

今日はクリスマスイヴ~♪

パパりんが仕事の都合でちょうど帰宅してるのでみんなでご馳走!なんて思ってた。

そしたらパパりん・・・水炊き(鶏のお鍋)が食べたいんだって。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 一人暮らしだもんね、みんなで団欒したいよね。

そこで鶏肉を買いに出かけた。水炊きって言ったらぶつ切り骨付き肉でしょ。

ところが近所のスーパーはローストチキンに押されて、ぶつ切りは置いてない。

仕方ない ●●街道沿いのお肉専門店に行きましょ~。

さて●●街道に到着。。。。が、しかし街道沿いってことは覚えてるんだけどどの辺りかがハッキリわかんなかったの。

右折か左折かわかんない!

助手席のパパりんに聞いたら「絶対右折!!」って。

・・・・ってことは左折ですね♪

ぇぇ、方向音痴のパパりんが右折って言えば左折が正解☆ これ我が家のセオリーですから~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもパパりん、右折って言って聞かない!

左折した私にUターンを命ずる・・・(w_-; ウゥ・・

トラブると面倒なので取りあえずUターン・・・・しかしながらやはり行けども行けどもお店は見当たらず。だから言ったじゃないっ!!(○`ε´○)プンプン!!

戻ろうと思ったけど対向斜線は大渋滞してるじゃん!ε=(=`・´=) プンスカプン!

裏道通って2時間かけてお店に着いたよ(ー。ー)フゥ。

無事ゲットできたから良いけど。

・・・っつーか何が悲しくてクリスマスイブに水炊き?
美味しかったから良いけど。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

|

« 丸秘!モデル犬撮影ウラ話 | トップページ | 今年最後の »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸秘!モデル犬撮影ウラ話 | トップページ | 今年最後の »