« シェードつきました | トップページ | ワンコが5頭でも »

お友達が来たじょ♪

今日は前々からお約束していたお友達が来る日♪
朝から・・ぃぇ・・・昨夜から(笑)((o(^∇^)o))わくわくでした。

ウチでランチを~ってことで恥ずかしながらタコライスとポトフなんぞ作ってみました。
予定通りノイママ(ノイちゃん)とグランママ(グラン君)がお昼頃到着~
続いてのりちゃん(←単品)もほぼ同時刻に到着~

ノイママはパンナコッタをグランママはキッシュを作ってきてくれました。
のりちゃんには松蔵のワッフルをリクエストしてあったんだけど なんとスウィートポテト(←ワッフルより高級品(笑))を買ってきてくれました。悪いことしちゃったにゃぁ~(^^;

お味が心配な私のランチにグランママのキッシュが華を添え、ステキなランチに変身!(*≧m≦*)ププッ

そしてみんなでお散歩コース@遊歩道へ。

のりちゃんにはルビーを貸してあげました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
↑ありがとでした。
枯葉が舞い散るこの季節・・・みんないろんなものを付けて帰ってきたのは言うまでもありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お散歩から帰るとちょうどYUMOちゃん(ロビン君 ※ロビン君はのりちゃんのイヌですがw)が到着~♪

全ワンコ揃いましたo(*^▽^*)oあはっ♪
shugou02

YUMOちゃんは 以前ジルを訓練競技会に出すときに競技会場まで自力で行けない私を連れてってくれた恩人です。今回はたくさんお土産を持ってきてくれていつもお世話になりっぱなしです。どうもありがと~~m(_ _"m)ペコリ

そして ノイママのパンナコッタとのりちゃんのスイートポテトでお茶の時間♪
・・・って食べすぎ??(;^_^A アセアセ・・・

食べてしゃべって、めちゃんこ楽しい一日でした♪♪

みんなぁ~どうもありがとう☆ミ。お土産もいっぱいありがとでした(o*。_。)oペコッ
また是非遊んでねーーー゚・*:.。. .。.:*・゜
次回は手ぶらでね(^○^)

shugou
集合写真というよりも・・・オヤツに群がるワンコ達
全員座ってるってかなり偉いぞ!!(*^m^*)

コスプレ大会もしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

noi
  ノイちゃん

robin
  ろったちゃん(ロビたん)とノイちゃんのバックショット

gran
 グッたん



  オマケ↓
03
  ジーナちゃん(ジル)
 以前撮影したものですが・・・w
みんながあまりにも可愛いかったので
我が子の写真を撮るの忘れました(* ̄m ̄)プッ

|

« シェードつきました | トップページ | ワンコが5頭でも »

「犬」カテゴリの記事

コメント

キャーキャー(〃∇〃) てれっ☆
もうみんな可愛いよぉ~~(。>0<。)
しかもかなり楽しそうだしぃ~!
うちはオチビちゃんがいるから、しばらくはオフ会参加は無理そうだけどねっ(^^;
それよりこのロビンのロリーター?メイド??
萌え~♡
ぐったん・ノイちん・ジルりんの着ている白いのも可愛いねぇ~♪

投稿: sayaっち | 2005/12/16 23:28

見てくれてありがとう☆
さやちんもお出かけできるようになったら是非遊びに来てね。
それまではこっちから逢いに行くよん♪
秋葉系メイドコスプレ。。。(* ̄m ̄)プッ
先日の撮影のときにジルが来たやつだよ。
半ママからいただいたの♪
本に載ってるよ~=^-^=うふっ♪
2月のバレンタインのとこね(^_-)---☆

投稿: ジルママ | 2005/12/17 19:50

俺がいない間、随分楽しそうじゃなかと?

投稿: ジルパパ | 2005/12/18 23:54

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
楽しかったなりよ♪
パパりんも居れば良かったねぇ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
美人ママさんばっかりだったし~(*'ー'*)ふふっ♪

それよりあ~た。
年賀状のリストチェック終わったん?
↑業務連絡(笑)

投稿: ジルママ | 2005/12/19 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェードつきました | トップページ | ワンコが5頭でも »