« 残念 | トップページ | 丸秘!モデル犬撮影ウラ話 »

今日は会社

今日は会社。
私はひと月に10日ペースで出勤してるので 会社が無い日はお家のことをボチボチやったり、ジルビーと戯れたり、お友達と逢ったりして過ごしている。
仕事の量的にはあと1~2日多く出勤すると会社も助かると思うんだけど 税金の関係上これ以上は稼げない。

自由な日が多くて良いわね~♪ってとこでしょうけど、月水金週3日とかではなく、業務に合わせて不規則に10日なので意外とペースを掴むのが難しい。
5連休とかの後だと どうも鈍った身体がね・・・(笑)

・・・ってなわけで今日はだるーい一日だった。

重い身体で帰りにスーパーでお買い物~←主婦っぽくて偉い!(笑)

帰宅後、いつもはキッチンに入れるスーパーの袋、そのままリビングに置き去り。
疲れてるから許して~~!
一息ついてたらなにやらガサガサという音が。。。

見るとジルがスーパーの袋に顔を突っ込んでる(≧д≦)
↑よくあることですが
いたずらされるような物は買ってないしね なんて思ってたら、出てきたジルのお口には見にアスパラの束が・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ
忘れてた!ジルお野菜大好きだったっけ(笑)
慌てて「ダセ」って取り上げたけど、穂先の部分を少し齧られてたよ(・o+)

ジルの齧りかけのアスパラ・・・もちろん私たちの食卓に乗りました。
家族には言ってません。

CA240120

|

« 残念 | トップページ | 丸秘!モデル犬撮影ウラ話 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

この寝顔やばいよぉ~(〃∇〃) てれっ☆
可愛すぎです。
アスパラ??穂先の一番いい所を食べれたジルりんよかったねっ♪

投稿: sayaっち | 2005/12/23 06:28

(>▽<)きゃー♪可愛いって言ってくれてありがと♪
また食われちゃったよ。もぅ・・・(笑)
相変わらずでしゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ジルママ | 2005/12/24 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念 | トップページ | 丸秘!モデル犬撮影ウラ話 »