« 年賀状用写真撮影! | トップページ | 今日は会社 »

残念

ジルが写ってる本を訪ねて三千里~~じゃないけど、最寄の駅の本屋に並んでなかったから、遠くの大きな書店まで足を延ばした。
だって発売日当日にどうしても見たいじゃない?

なのに、売ってない 

確認してもらったら、年末の配送が混んでてまたまた延期だって。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

誰のせいでもないけど あまりにショックで美容院に行った。
カットとヘッドマッサージ付きのシャンプーをオーダーした。
ああ~~極楽極楽!
とっても癒されたくて フェイシャルエステもオーダーした。
無料サービスでやってくれると言う。ラッキー♪

エステ・・・下手だった(涙) 私の方が上手いぞ(笑)

元化粧品屋だからねσ(^_^)アタシ(笑)←今でもひっそりと営業中

言ってもわかんないと思うけど、お顔を触るのに手が反ってるのよ!!
お顔は球体。だから手は軽く指を曲げた感じでお顔を包むようにやるのが基本でしょうが!
ストロークも早すぎるし。ち~~ともリラックスできないじゃん(○`ε´○)。
あれじゃお客さんかわいそうだよ!

まったく残念だよ。

そう言えば「ざんねーん」のあの人、最近出番減ったね。

|

« 年賀状用写真撮影! | トップページ | 今日は会社 »

「私」カテゴリの記事

コメント

ちょいとネエさん、ととさんはもう手に入れたらしいですよ(笑) 私も昨日も今日も書店を周り軽く一万歩歩いたかも(爆)事前に電話で確認して、無いのは分かってるのに行ったりして。。 もう川崎の書店には電話するのが恥ずかしいしなぁ。 後は郵便ポストに届くのを待った方が早いのかも!

…ジルママの日記はやっぱり面白い! 是非こまめな更新をお願いします(笑)

投稿: のり | 2005/12/21 18:00

ぬゎ~~んと!!
何故に関西の方が発売早いの??
早く見たいよね~ってか、うちの場合ジルはヨダレ垂らして写ってるんじゃないかとか、それよりブレブレで1枚も載ってないんじゃないかとか、不安がいっぱいだから早く見たい(笑)。
一応、有隣堂に予約してあるので到着次第取りに行くよ。
おバカな日記楽しみにしてくれてありがちゅ♪
一人でも読んでくれる人が居ると励みになるよ~(^○^) がんばるワン♪

投稿: ジルママ | 2005/12/22 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状用写真撮影! | トップページ | 今日は会社 »