« 初仕事&パパりん九州へ | トップページ | ボタバラ姉妹(ふるっ!) »

年末のカフェ

日記が遅くなったけど・・・(^^;年末のお話です。

本牧のアズハートカフェにSayaちん&おうたんに逢いに行ってきました。
Sayaちん(小次郎ちゃんと小梅ちゃんと言うコッカーが居ます)とはジルがパピーの頃からのお友達で 前は一緒にアジ練習をしたりゴハンを食べたり、しょっちゅう遊んでたんだけど、我が家がアジから遠ざかってしまったことや彼女のご懐妊そしてご出産などでご無沙汰気味に~~。
子連れで遠出は大変だろうってことで、彼女のご近所のアズカフェに行ってきたわけ♪
新しいカフェなので興味あったしね(='m') ウププ。

一応ワンOKなのでお供にルビーを連れて行きました。

残念なことにランチタイムが終わってて、ケーキセットをいただきました~。
ウマウマでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ひさびさのおぅたんは、まだまだちっちゃくて・・・でも上手に立っちも出来るようになってました。
ルビーに興味津々だったり、さすがはワンコ慣れしております(^^)
始終ご機嫌でとっても可愛かった~(〃▽〃)
大切なお子なのでちっちゃく紹介(笑)
2006_01_8_012 

そしてアズカフェですが、店内広くてかなりオススメです。
2006_01_8_0031

|

« 初仕事&パパりん九州へ | トップページ | ボタバラ姉妹(ふるっ!) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ほんと、久々にあえてうれしかったぁ~!
年末の渋滞の中、ほんとうにごめんね。
なかなかワンコ関係のお友達と会えなくなっちゃってたから、いろんな話が聞けたり、コッカー本が見れたり充実した時間が過ごせてよかったよ。
ありがとうね。
でね、このおうたん写真、お持ち帰りしてもよろしいかしら?さらにブログで使用してもいいかしら??

投稿: sayaっち | 2006/01/23 08:08

Sayaちん、その節はどうもありがとう★
あれから体調を崩しちゃったみたいだけどもう大丈夫かな?
おうたんのお写真もちろんOKよん♪・・・ってか他にもあるのでメールで送るね!
フラッシュたかずに撮ったからイマイチなんだけど(^^;。
また一緒にランチしようね!!

投稿: ジルママ | 2006/01/23 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初仕事&パパりん九州へ | トップページ | ボタバラ姉妹(ふるっ!) »