« 学習したらしい | トップページ | 凝ってます »

ドウモウ犬

ひさびさにジルに噛まれました。

嫌がるジルにしつこくじゃれ付いてガウガウ言ってたらマジ切れされました。
(↑じゃれてガウガウ言ってたのは私です(^^;)
最近噛まれることがなくなってたので 更生したものだと信じてしつこくしすぎました。

小鼻から唇にかけて負傷。。
全治1週間ほどで傷跡は残らなそうです。

悪いのは私なので・・・自業自得ってヤツですな。

息子の雄太は「女性の顔を噛むとは男として最低だ!」と怒っておりましたが(笑)。

噛んだことはイケナイことなので 投獄されたジルはそれから数時間ウンともスンとも言わず、彼なりに反省していたものだと思われます(* ̄m ̄)プッ

2006_01_15_082

|

« 学習したらしい | トップページ | 凝ってます »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、久方ぶりにやられたのね(^^;
反省しているのがジルりんのいい所。
顔、痕に残らない様でよかったね。
痕に残ると大変だもんね。
早く治りますように。
そうそう、昨日久々にK動物病院に行ってきたよ♪

投稿: sayaっち | 2006/01/26 02:03

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
やられたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、私が悪いんだけどさ(笑)

K動物病院何しに行ったのかな?
ウチも行かなくちゃなんだ。
ルビーのお耳の調子がイマイチでね。

投稿: ジルママ | 2006/02/02 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学習したらしい | トップページ | 凝ってます »