« 年末のカフェ | トップページ | ダックス新年会 »

ボタバラ姉妹(ふるっ!)

今日はコニちゃんとお出かけ♪
いつぶりだろう??とにかく随分ご無沙汰だったのです。

ひさびさのコニママとコニちゃん、とっても元気だった。
ルビーとコニちゃんはカラーは違うけどお顔の骨格がどことなく似てて、でも
完全マイペースでイヌらしいイヌのルビーと、
2006_01_15_041
かなり自分は人間だと信じて疑わないコニちゃんとは
2006_01_15_039
性格が正反対でそこがとっても楽しい♪
で、コニママが「ボタンとバラ」みたいね~って言ったのが始まり(笑)
どっちがバラでどっちがボタンかはいまだ解明できず・・・ってか、二人とも可愛いのでどっちでも良いし(笑)

ここのカフェはとにかく広い!
ゆったりとした時間が過ごせて
すっかり私のお気に入りになり 通っちゃう予感大(*^m^*) 。
2006_01_15_032
ただし、渋滞で往復に時間がかかるのが玉に傷か・・・。
裏道見つけてやるぅぅ!!

2006_01_15_053

ボタバラってなんだったっけ・・・ってくらい 時がたつのは早いね(笑)

|

« 年末のカフェ | トップページ | ダックス新年会 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ということで、また素敵なカフェを見つけたのね!今度どこだか教えてねっ。
この白いフリフリお洋服、かなり可愛いねぇ~!
ワタクシ、こういうの大好きでゴザイマス。

投稿: sayaっち | 2006/01/23 08:11

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ステキなところなので敢えて名前は載せてないの。
混んじゃうと嫌だからさ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今度こそーっと教えるね!!
フリフリ可愛いでしょぉ?
ジルとおそろいなんだよ。
そういえばジルのはハリハリしたような。。。
でもルビーの方が着こなしてるよね(≧m≦)ぷっ!

投稿: ジルママ | 2006/01/23 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のカフェ | トップページ | ダックス新年会 »