« ボタバラ姉妹(ふるっ!) | トップページ | イヌは喜び・・・ってウソ! »

ダックス新年会

ダックス新年会と称して集まった♪

ご懐妊ご出産ですごくご無沙汰になっちゃったお友達も居て ひさびさのランチ、とっても楽しかったわ~。

2006_01_19_004
RAMさんちのクー坊

2006_01_19_018
コニママんちのコニちゃん

2006_01_19_007

2006_01_19_002
みかんちゃんちのカプリ君とりぃちゃん

2006_01_19_003
マックスママんちのレイナちゃん&マックス君

2006_01_19_015
くーみんちゃんちのとあ君

2006_01_19_013
うちの子 ルビー♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン なんか人間のお子ちゃまとワンコさんが並列のような気がしますが・・・。どっちも大切な家族ってことで文句言う人は居ないと思われます。

場所は先週コニママと行ったカフェです。
ぇぇ、気に入ってしまったもので(笑)。

今日はベビーカーが2台とワンコカーが1台と言う大荷物グループだったので広い店内はポイント高かったです(^O^)

おまけにお店の方からワンコ用に豆乳ムースをサービスしてもらっちゃって、大満足。
2971
端っこに映ってるのはカプたんのお鼻(笑)

味見?? もちろんしましたよぉ~!
人間用って言っても確実にまかり通るお味♪ウマウマ~~でした(*^m^*)。

みんなどうもありがとうねっ♪♪

|

« ボタバラ姉妹(ふるっ!) | トップページ | イヌは喜び・・・ってウソ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボタバラ姉妹(ふるっ!) | トップページ | イヌは喜び・・・ってウソ! »