« 凝ってます | トップページ | 九州に来ています »

これってボールだよね?

凝りに凝ってるアクセサリー作り♪
ヒマさえあればコツコツ編み編み☆彡
この凝り性なんとかならないもんですかね?(^^;

またまた上達して・・・ってか仕入れた材料も増えてこんなの作ってみました。

cherry

w-a

ちょっと撮影にもこだわってみたりして(*^m^*)。

ところが製作中に困ったことが・・・。
ジルには材料の麻の玉がおもちゃに見えるらしいの(-""-;)
ボールキチガイだからね~ジル。

2006_01_15_058

「これ新しいボールだよね??ね♪ね♪(*^▽^*)」
『これはダメ!!』

そうすると、きちんとお座りして
「欲しいよぉ~~キュゥゥゥウウン・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。」
って泣くのよぉ~!
それはそれは切なそうにね。

でもあげてしまったら転がされてボロボロになるのは目に見えているので渡せません(笑)

2006_01_15_057
      新しいボールさん♪

困ったなぁ・・・(・_・;

|

« 凝ってます | トップページ | 九州に来ています »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凝ってます | トップページ | 九州に来ています »