« 弟一家が遊びに来た | トップページ | 年末のカフェ »

初仕事&パパりん九州へ

派遣の私と出向社員の課長だけ4日から出勤なの~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
正月ボケのまま行ってきたわよ・・・会社。
給与処理業務の都合で出勤しないと社員さんのお給料出ないからね(笑)。
予定よりサクサクと仕事が終わって、早々に帰宅したわ。

で、今日はパパりんが九州に帰っちゃう日。
この「帰る」「行く」と言う表現が微妙で、パパりんは『九州に帰る』と言われるのをひどく嫌う。

単身赴任の仮住まい=早く横浜に帰りたい!ってとこだろうなぁ~ウン

でも、毎度毎度『九州に行っちゃう』ってのも「He has gone~Please come back!!」って感じで却って寂しい気もして、『九州に帰る』って方がしっくり来るんだ・・・私は。

横浜から羽田空港までは直行のバスが出てるので、横浜駅まで送って行ったよ。
少し時間があったので横浜そごうなんぞウィンドウショッピングして、バス乗り場でお見送り。
またまた単身生活、がんばっておくれ~~~ぃ(T0T)

|

« 弟一家が遊びに来た | トップページ | 年末のカフェ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟一家が遊びに来た | トップページ | 年末のカフェ »