« 九州から帰ってきました | トップページ | 挫折・・・ »

100本作成!

またまた日記がひさびさになってしまいました(^^;
サイトもすっかり放置です!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

相変わらず凝りに凝ってるHEMP(ヘンプ)麻のアクセサリー作り。
最近はワンコチョーカーよりもブレスレットやアンクレットに凝っています。

ワンコチョーカーだと使えるパーツ素材が限られちゃうんだよね~。
デリケートなパーツや壊れやすいガラスのチャームとかはつけられないので。
お犬様に合わないデザインもあるしね。
人間用ブレスだったら新しいデザインがバンバン作れるし、サイズがワンコ用より短いので手軽に作れちゃうって言うのも理由のひとつかな(*^m^*)

そんなこんなで作品はついに100本を超えてしまいました。(←没頭しすぎ!)
上手になったらネットショップ作りたいな~なんて思っていたのだけれど、そう遠くない将来に実現しそうですv(*'-^*)b♪
ショップと言っても一個作るのに最低1時間、凝ったデザインだと4-5時間かかる物を、1個で数百円で売るのだから採算は度外視ですね( ̄w ̄) ぷっ。

2006_02_19_039
人間用ブレス、斜め巻き結びって言う編み方で、最近のお気に入りです

|

« 九州から帰ってきました | トップページ | 挫折・・・ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

すげ~~@@
百本つくったの?うわ~~♪
もうそろそろショップに並ぶのかなぁ~?ワクワク^^
ところで風邪引いてるの?
この頃天候不順だもんね~
毎日何を着て外出すべきか悩む所だわ。
来週くらいから暖かくなるのかな?
ランチのお誘い待ってるからね~。

投稿: conimama | 2006/03/03 15:47

うひょひょ~作っちまった(笑)
でもね、最初の方は駄作が多いので通算100本でも現存してるのは半分も無いのよ(^^;
出来の悪いものは鋏でパチンって切ってビーズだけ取って(←次のに使えるので)オシマイさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランチの件はそうゆうことで('-'*)ヨロシク♪

投稿: ジルママ | 2006/03/05 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州から帰ってきました | トップページ | 挫折・・・ »