« 毎度ランチです(笑) | トップページ | アジアインター »

見積もりのはずが・・・

デミちゃん(イヌ専用愛車デミオ)の車検見積もりに行った。
近所のガソリンスタンドからハガキが来て「見積もり無料・洗車サービス」って書いてあったからだ。

行きはジルを連れて行った。
車を預けてお散歩しつつ帰宅。

間もなくガソリンスタンドから完了の電話が来た。

今度はルビーを連れてお散歩しつつデミちゃんをお迎えに行った。

ピカピカのデミちゃんとご対面のはずだったが 私が最初にご対面したのはデミちゃんの前輪に刺さったピカピカのネジだった。

「タイヤパンクしてましたよ~」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?取り替えたばっかりなのに。
「最近道路工事とか多いですからね」
道路工事現場なんか通った覚えないけど。。。
まさか・・・このやけに光ってるネジ・・・。わざと刺したなんてことないよね?
いやいや、ただで洗ってもらってパンクも発見してもらってそんなこと思っちゃいけない。。私たらなんてことを!・・・バカバカ。
かくしてタイヤの修理代3000円弱を支払って、無事デミちゃんと帰宅しました。

Ca240148
写真は先日行ったカフェ「グーム」のデザート『ミニパフェ』♪
ミニだけど濃厚でGOODでした(*^^*)

|

« 毎度ランチです(笑) | トップページ | アジアインター »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度ランチです(笑) | トップページ | アジアインター »