« 6年目の真実! | トップページ | ジルりんとパパりん♪ »

真相発表!

昨夜、私はものすごい金縛りに遭い、2時間近く動けませんでした。
身体はしびれるし、目は開かないし、声は出ないし散々でした(-""-;)。

これって隣のおじいさんの祟り??。。゛(ノ><)ノ ヒィ

いや、霊感などと言うものを授かった覚えはないので たぶん精神的身体的なものでしょう(笑)。疲れてるのねσ(・_・)きっと( -.-) =з

気を持たせておいてナンなんですが・・・
たいした真相ぢゃなくてスミマセン。

実はお隣さん、お兄さんと妹さんのコンビだったのです。
妹さん(←奥さんだと思ってた人)は ご両親の面倒をみることに専念してお嫁に行かなかったと言う殊勝な方だったのです。

でもさ、いかにも訳ありっぽい家に訳ありっぽい生活ぶりで暮らしてるならともかく
普通より少し立派な一戸建てに50代くらいの男女がきちんとした生活(挨拶をきちんとするとかゴミ出しがだらしなくないとか)をしてたら『ご夫婦』か『親子』か・・・って思っちゃうよね~?
まさか「あなたたちのご関係は?」なんて尋ねようとも思わないしさ(* ̄m ̄)プッ

春の風 隣は何をする人ぞ 。

写真は最新作 極細アンクレット♪
ぐるぐる巻いてくだけだけど、紐が0.5ミリと細いので指先がボロボロ(^▽^;) 2006_03_5_013s

|

« 6年目の真実! | トップページ | ジルりんとパパりん♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6年目の真実! | トップページ | ジルりんとパパりん♪ »