« ジルりんとパパりん♪ | トップページ | 誕生日はしめやかに(?) »

お初のカフェ

今日は2ヶ月ぶりのダックスオフで初のカフェに行って来た。
横浜駅から程近いグーム♪
決め手はワンコさんとお子様歓迎の文字。
ランチのお値段がリーズナブルでお店の方も親切でかなりポイント高いです(^O^)。

メンバーはあっつん(クッキー君)・コニママ(コニちゃん)・マックスママ(マックス君&レイナちゃん)・みかんちゃん(カプリ君)、そしてσ(・_・)ジルママ(ルビー)。

CA240147

世の中では『ダックス=吠える』ってイメージが強く、以前カフェの予約の時に犬種を告げた途端 態度を豹変されたことがあり、今回予約を入れるときも「小型犬です!」としか言えなかった私(^^;。
でもこのメンバー・・・ダックスにしてはとてもおとなしいの。
本日も静かに平和にランチ会は進んだのでした♪
その分人間の方が賑やかだったのでプラスマイナスゼロかも~(^▽^;)
でもお店の方には誉められちゃったぜぃ。(○゜ε^○)v ィェィ♪

ルビーは魔性のかほりを放っていたようでカプたんとクッちゃんがめろめろになってしまった・・・(笑)

CA240146

写真はマックスママが注文した「ダイアナなんとか(だっけか?)」。
おいしそうだったーー!次はコレ食べる!!

|

« ジルりんとパパりん♪ | トップページ | 誕生日はしめやかに(?) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルりんとパパりん♪ | トップページ | 誕生日はしめやかに(?) »