« 真相発表! | トップページ | お初のカフェ »

ジルりんとパパりん♪

みなさんご存知かと思いますが、我が家のパパりんは昨年から九州に単身赴任しています。
初めて戻ってきたとき、ジルは尻尾をちぎれんばかりに振り・・・いや、振るほどの長さが無いのでお尻まで振り(笑)、その後はお風呂もトイレもくっついて歩くというストーカーぶりでした。
片やルビーはと言うと、「ルビたんルビたん♪」っと呼んでるパパりんを横目でチラリと見ただけで 横をスルーしておもちゃにまっしぐら_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!。
それ以来 それまでルビー贔屓だったパパりんはすっかりジル贔屓になっちゃったのですが、まぁ、ルビーの自業自得ですね(* ̄m ̄)プッ

そして金曜日の夜遅く、単身赴任してるパパりん久々のご帰還☆

今回もジルはものすごい喜びようで(ルビーは相変わらず(笑))、パパりんの横をひっついて離れませんでした。
パパりんがソファーに横になると「待ってました!」とばかりにひざにあごと手(前足)を乗せてくつろぐがジルのお気に入りなのですが、今回も幸せそうにやってました。
パパりんもそうされるととても癒されるらしく夜遅くまで二人の癒し合いは続いたのでした(笑)。

いつもなら『そろそろお部屋に入りなさい』と言うとしぶしぶケージに戻っていくジルですが、ちっとも言うことを聞かずムリに連れて行こうとするとガウガウ言う始末(-""-;)。
仕方なくオヤツで買収して入ってもらいました(^^;

今日の昼間にパパりんはまた九州へ旅立ってしまったのですが、見つかると吠えるからと、事前に荷物を全部玄関に用意してさりげなくコッソリと玄関を出たのでした。

明日からまた寂しくなっちゃうね・・・ジル。

|

« 真相発表! | トップページ | お初のカフェ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真相発表! | トップページ | お初のカフェ »