« ワンコ飼いの4月 | トップページ | 見積もりのはずが・・・ »

毎度ランチです(笑)

え~~本日はランチ会。
コニママ(コニちゃん)とRAMさん(ロビン君)と久々のリツ姐(風花ちゃん)とエリちゃんと私(ルビー)。
またまたソッリーゾでランチ。
今月3回目だ(笑)
ランチメニューはパスタが3種、プレートが1種なのであと一回で食べつくしてしまう。もっとメニュー増やしてよ!・・・ってか月メニューはやめて週メニューにしようよぉ~!!

ワンコはそれぞれで

16ba

8af6

コニちゃんは下剋上は許さないわよ!の風花ちゃんの監視。
風花ちゃんはアイドルは私よ!で打倒コニちゃん(笑)。
ロビン君はママと二人で幸せなお出かけ。
ルビーもママ独り占めって当然よね!のお出かけ。
でした。

そしてコニちゃんとルビーは相変わらずアイドルユニットがどうしたらもっと売れるかを相談しておりました。
1c57
写真はコニママにいただきました

|

« ワンコ飼いの4月 | トップページ | 見積もりのはずが・・・ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ飼いの4月 | トップページ | 見積もりのはずが・・・ »