« 洗ったぞv( ̄ー ̄)v | トップページ | 真相発表! »

6年目の真実!

私たち家族は5年と少し前に実家が元々持っていたこの土地に引っ越してきた。
実家はアパートを建てて人に貸していたんだけど、それをぶっ壊して家を建てたのだ(なんて親不孝な・・・(^^;))

越してきて間もなくお隣のおばあちゃんが亡くなった。
実家に帰った折に「お隣のおばあちゃん亡くなったんだよ。おじいちゃんは元気みたいだけど。」と言うと
父は「おじいちゃんはずいぶん前に亡くなってるはずだよ」と言った。

( ‥) ン? んじゃあの見かけるおじいさんはお義父さんではなくご主人かしら?
そう言えば脳卒中の後遺症のように言葉と身体が少し不自由な様。そうゆう場合って実年齢より老けて見えるって言うからきっとご主人だわ~。
お隣さんは「奥様とご主人の二人暮らし」ってことで話がまとまった。

そして5年。

つい先日ご近所の奥さんと話をしていたときのこと。
私が何の気なしに「お隣の奥さんが・・・」と言うと
「あの方奥さんじゃないわよ!結婚してないわよ!!」って言われた。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
じゃ~あの人は誰?
・・・ってかいつも見かけるご主人と思しき男性は?
もしや亡くなったおじいさん??
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

つづく ( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 洗ったぞv( ̄ー ̄)v | トップページ | 真相発表! »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗ったぞv( ̄ー ̄)v | トップページ | 真相発表! »