« 見積もりのはずが・・・ | トップページ | トリム&シャンプー »

アジアインター

本日 コニママと一緒にお台場のドッグショーに行ってきました。
目的はお買い物とちょこっとフリフリコッカーちゃんをみること。

居ましたよ~ちょービューティフルなコッカーちゃん達♪
・・・ってか携帯で撮ったのでなんとも情けない写真ですが(^^;
Ca240156
これは第一席♀(だと思う)

Ca240157
こっちは第二席♂(のはず)

ショップはいっぱい出てたけど、目的のアニマルミュージアム(ジルの帽子欲しかった)が見つけられず(出店してなかったのかな?)、ルビーのお洋服は最近お気に入りのメーカーがあり、そこの商品を見つけたもののネットで買うのと同じ割引率だったので買うのを見送りました。

コニちゃんとルビーの美少女ユニット「ボタバラ」の衣装を買おうかって話もでたけど、色違いで揃えようとすると 一色はかわいいけどもう一色がなんかイマイチだったりで今回はやめました。

愛用のルビーのケージに敷くマットがだいぶくたびれてきたのでそれをゲット!

そして本日の大収穫は「マジックタッチ」と言うジル用のスプレー。

Ca240162

これは過日 コッカー本の撮影のときに半蔵ママが教えてくれたものです。
実際ジルに使ってくれてとっても仕上がりが良かったので、即購入!!と決めたのですが、ガロンで買ったジャディーンズのファイナルシャインがまだ半分以上(2リットル以上)残っているし、なにしろ7800円というお値段なので、今日まで迷っていました。

でもショー会場で実物を見たら、どうしようもなく欲しくなって・・・(^^;。

売り場のおじさんに値段を聞いたら1割ひくって。
そこをなんとか!!とさらにちょっとだけ値切って購入♪♪

400mlでこの値段って確かに高いけど 精製水で15倍に薄めて使うので結構もつと思います。
季節柄 静電気もだいぶおさまってきたので大活躍するのは来年の冬かしら(^.^)。

コニママとのおしゃべりは盛り上がりまくって、行きも帰りもバスだったけどあっという間でした(笑)
コニママどうもありがとうねっ♪

|

« 見積もりのはずが・・・ | トップページ | トリム&シャンプー »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見積もりのはずが・・・ | トップページ | トリム&シャンプー »