« またまたソッリーゾ | トップページ | ルビーのお友達 »

成分分析

コッカーのとあるコミュで「アメコカ魅力成分解析」って言うのがあった。
http://seibun.nosv.org/maker.php/amekoka/
『ジル』で解析したら

ジルの57%はラム&ライスで出来ています
ジルの28%はマフマフな手足で出来ています
ジルの8%はピコピコしっぽで出来ています
ジルの4%はスレンダーボディで出来ています
ジルの3%はモヒカン頭で出来ています

だって_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
割とかわいい結果で嬉しいです♪

今日 会社へ行ったらデスクの上に3枚の紙が・・・
1枚はなんと私の成分解析がプリントアウトされた紙だった
(≧m≦)ぷっ!
流行ってるのねぇ~☆

http://seibun.nosv.org/

ちなみに私の成分は(名前は伏せます)

・・・の68%はかわいさで出来ています
・・・の20%はお菓子で出来ています
・・・の6%は理論で出来ています
・・・の5%はミスリルで出来ています
・・・の1%は鍛錬で出来ています

うみゅ♪もったいない解析(笑)。
お菓子が20%って言うのは当たってるわね(^^;

そして残りの2枚は「家族解析」で
http://seibun.nosv.org/family.php

・・・のペットであるジルの79%は勇気で出来ています
・・・のペットであるジルの13%は利益で出来ています
・・・のペットであるジルの5%は心の壁で出来ています
・・・のペットであるジルの2%は理論で出来ています
・・・のペットであるジルの1%は成功の鍵で出来ています

こりゃ当たってないな。ジルに辞書に「勇気」の文字はありまっせん(;^_^A

・・・のペットであるルビーの45%は夢で出来ています
・・・のペットであるルビーの33%はスライムで出来ています
・・・のペットであるルビーの9%はマイナスイオンで出来ています
・・・のペットであるルビーの7%は心の壁で出来ています
・・・のペットであるルビーの6%は理論で出来ています

「夢」は可愛いけど。
そうだったのか!!ルビーって33%もスライム(・_・;。
どうりで掴みどころがないと思った。

それはそうと、私の愛するジルビーの解析までしちゃうなんて
良い会社だわ~ ・・(* ̄m ̄)。

で、パパりんのを分析してビックリ!
・・・の95%は知識で出来ています
・・・の5%は知恵で出来ています

ヾ(・・;)ォィォィ 誉めすぎなんじゃぁ??
ってか、たった2行って成分シンプル過ぎ??

|

« またまたソッリーゾ | トップページ | ルビーのお友達 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたソッリーゾ | トップページ | ルビーのお友達 »