« ルビーもフワフワ♪ | トップページ | チョーカー作ったんだけど・・・ »

買っちゃった♪

(*^m^*) ムフッ、(*^m^*) ムフッ
やっと買いました~NEWデジカメ。
私のデジカメはオリンパスの古いもので、画像は綺麗に撮れるんだけど、シャッタースピードが遅い!ワンコを撮るには適さないのよね。

昨年パパりんがcasioの新しいのを買ったのでそれを「所有権はパパ、占有権は私」って感じで使ってたんだけど、九州にもって行かれちゃったのです。
casioのエクシリムはシャッタースピードの速さと被写体ぶれの少なさが業界一。やっぱりワンコ飼いに適した機なのです。
特に落ち着きのない我が家のワンコ様には最適(^^;

一度便利を知ると元に戻れなくなるもので、オリンパスの古くて重いデジカメは放置される日々・・・(笑)

そして、やっと買いました。
エクシリムの新しいやつ。メモリカード込みで4万弱(-"-;A 。
車検と4月のワンコ費(検査とか注射とか予防とか)で金欠なのに・・・_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

これでお出かけの楽しさが倍増するじょ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_04_16_010
        写真は天然石ブレス

|

« ルビーもフワフワ♪ | トップページ | チョーカー作ったんだけど・・・ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルビーもフワフワ♪ | トップページ | チョーカー作ったんだけど・・・ »