« トリム&シャンプー2 | トップページ | ルビーもフワフワ♪ »

湘南モールフィル

金曜日からパパりんが帰宅中。。
近所の自然公園でお花見なんぞしてみました。
葉桜になっているものもありましたが、ちょうど散り頃な木も多く桜吹雪の中を歩いてきました。
ちょっとジジババっぽいです(笑)

パパりんは日頃の仕事の疲れと遠距離からの帰省で疲れているので、私が運転手&行き先の企画担当者なわけですが、パパりんがこっちに居る頃に毎週のようにお出かけしまくったので 目新しい行き場所も思いつかず。。。

久留米は海が無いしね!ってことで湘南に向かってみました。
途中、そう言えばフィルはしばらく行ってなかった・・とお互い同時に思い出して寄る事に。

ま、たいして見る物もないのだけれど(笑)。

グランベリーが犬が多いモールならココは子供のためのモール。
そしてノーリードの子供が多すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『飼い主さんリードを!!』じゃなくて『お母さんお父さん、お子さんの手を!!』

パパりんはCD屋さんで、私は当然ペット屋さんでウィンドウショッピングしました^^。

ジルとルビーが売られてました(* ̄m ̄)プッ。

2
            写真提供 パパりん

|

« トリム&シャンプー2 | トップページ | ルビーもフワフワ♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

湘南モールフィル!!
ちっちさん、ここから電車で10分くらいの所に済んでます(*^▽^*)
ここには1度しか行った事がありませんが
電車に乗っている時に見ると、いっつも車がいっぱいです。
まさか、ここでジルちゃんとルビーちゃんが
売られていたとはっ(笑)

投稿: jun | 2006/04/12 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリム&シャンプー2 | トップページ | ルビーもフワフワ♪ »