« 買っちゃった♪ | トップページ | またまたソッリーゾ »

チョーカー作ったんだけど・・・

ルビーのビーズチョーカーを作りました。

粘土ビーズにアンティーク調のペンダントトップもつけて♪
とってもかわいくできました。

仕上がってまずは写真を撮る!

2006_04_23_038

2006_04_23_014

なかなかの出来でごじゃりますぅ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

写真を撮り終えて さぁルビーに試着して撮影!

・・・とチョーカーを手にとってみたら、ペンダントのマルカンが少し緩んでる。
ラジオペンチで締めようと思ったら、手がすべったーーーーΣ(; ̄□ ̄A

無残にもペンチの先はマルカンの隣のビーズをかち割ったのでした(x_x;)

2006_04_23_0361

ルビたんの試着を撮る気も失せ、もう一個のビーズも割ってしまおうか、それともほどいて編みなおすべきか悩んでます・・(笑)

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | またまたソッリーゾ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった♪ | トップページ | またまたソッリーゾ »