« チョーカー作ったんだけど・・・ | トップページ | 成分分析 »

またまたソッリーゾ

2006_04_25_jill011

2006_04_25_jill021

また行っちゃいましたソッリーゾ(カフェ)♪
お友達からからお誘いをいただいたのでいそいそと(*^m^*)。
先日 モトヤカフェに行かれなかったのでリベンジっとばかりに張り切っていきました。

リツ姐さん(ファンキー君)、みかんちゃん(カプリ君)、コニママ(コニちゃん)、えみ太さん(まめ太くん)、そして私(ジル)

本日も大盛り上がりで犬よりうるさい私たち_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ジルを連れて行ったのには理由がありまして・・・シャンプーを延期しつづけてしまったので、ソッリーゾの近くのトリミングルームがあったなぁっと(笑)。
最近お疲れなんですσ(-_-)ワタシ。
予約をしていなかったため、ムリは承知だったのですが、やっぱりムリでした(笑)
カフェのオーナーさんはとても親切に4箇所も電話して聞いてくださって、恐縮しちゃいました(^-^;
やっぱりジルは自宅で洗う運命なのね(-"-;A ...
ε= (´∞` ) ハァー また3時間かかるのか・・・。

写真提供 リツさん

|

« チョーカー作ったんだけど・・・ | トップページ | 成分分析 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョーカー作ったんだけど・・・ | トップページ | 成分分析 »