« ショップ作ってみました | トップページ | お散歩写真♪ »

GWって…(・_・;

はいっ!
連休終わって通常運転開始です ε~( ̄、 ̄;)ゞ。
2日までは通常、3日の午後にパパりんが九州から帰省したので、世で言うところの「ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました・・・」の辺りからが我が家のGWでございました。

でも3日は午前中σ(・_・)が会社だったので、ほぼ通常・・・。
7日にパパりんが九州へ旅立ったので正味4・5・6日の3日間でした…短っ!!
ってか、これってハッピーマンデーを含む連休と変わらないじゃん(-_-;)。

4日はパパりんがコストコに行きたいと言うので、行ってお肉やガーデン用の小石など買い、
5日はその小石を庭の小さな花壇に敷いた後、ジルビーを連れて隣駅まで長いお散歩、
6日は洗車をした後、中華街へ行ってお食事をして、足ツボをやりました。
静かに痛みを堪える私の横で「イタイイターーーイッ!」ってパパりん大騒ぎでした(*≧m≦*)ププッ

・・・( ̄  ̄;) うーん

内容も普通の連休とあまり変わらなかったわね(笑)。

写真はパパりんのデジカメに入ってるのでまだ届きません(^^;

それにしてもジルは相変わらずパパりんのストーカー。
くっついて離れません。
お散歩中もパパりんがちょっとお店に寄るからって、外で待ってたりしたんだけど、姿が見えないと もう「キュンキュン」泣いちゃって恥ずかしいったらないの!
あんまり悲しそうに泣くから 私が虐待してるみたいじゃないのよぉ~!(笑)

|

« ショップ作ってみました | トップページ | お散歩写真♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショップ作ってみました | トップページ | お散歩写真♪ »