« 巨大アサリ! | トップページ | 伊豆旅行1日目 »

旅行準備

明日からゆずママ&ゆず君と伊豆旅行♪
最近のお天気はイマイチだけど、『曇り女』のσ(・_・)。
ま、たぶん降らないでしょ♪
今回のお宿は、お料理が素晴らしいのは当たり前だけど、付加としてワンコ用のエステやらアロママッサージがあるので雨が降ったらそれにトライしても良いし(*^^*)。
とにかく楽しみなのじゃ~~~゚・*:.。. .。.:*・゜

準備は着々(o ̄ー ̄o) 。

一昨日の朝、2ワンコにフロントラインをして
昨日はジルの顔周りカット&シャンプー。
今日はルビーのトリム&シャンプーをした。
ルビーのトリムは全身5ミリのバリカンでカットした。
夏も近いしね♪ちょっとだけスッキリ♪♪
すこし刃を浮かせてかけたので、スムースっぽくはなってない。

ルビー曰く・・・
「いやーん、あたちはしゅむーしゅぢゃなくってょ!あっあっあたちの漆黒のコートがぁああああ!! これぢゃ コニちゃんにイケメンを持ってかれちゃうゎょ。んもぅママのバヵ(泣)」
だそうです(* ̄m ̄)プッ

ワンコ用はゴハン、お洋服、シート、スプレー、スリッカーとコームなどなどの荷造りをした。

あとは私の分ね。
旅慣れてないから何を持ってったらいいのかイマイチわかんないけど(^^;、お財布と免許を忘れなければなんとかなるよね(笑)。

|

« 巨大アサリ! | トップページ | 伊豆旅行1日目 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大アサリ! | トップページ | 伊豆旅行1日目 »