« お注射ツメキリ足周り | トップページ | 旅行準備 »

巨大アサリ!

ご近所の方から大きなアサリをいただいた。
「オマエ。。。さてはホントはハマグリだな ( ̄▽ ̄) 」
・・・ってくらい(笑)。

Asari

酒蒸しにして食べたけど、そりゃもうプリップリッ♪
んまーーーー!!(@ ̄¬ ̄@)♪

ちなみに、砂浜ではなく 海に潜って採ったアサリなんだって。
海水に浸かったまま頂いたので 元気に水鉄砲撃ちまくり(笑)

ところで・・・・
調理前のアサリやハマグリって生きてるじゃない?
洗うには素手で掴むじゃない?
手を突っ込んだ途端、大きく開いて指をバクッってやられる所を想像してドキドキするのは私だけ??
毎回ビビるんだけど私(^^;)。

|

« お注射ツメキリ足周り | トップページ | 旅行準備 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お注射ツメキリ足周り | トップページ | 旅行準備 »