« 腹も立たない(笑) | トップページ | グッドキューズ »

☆撮影☆

突然の嬉しいお誘いでまたまた行っちゃいました♪
今回は次号の「DOG FUN」@コッカー特集(←コッカーファンシャー必見!!)のお洋服とスヌードの撮影。

ジルは皆さんご存知の通り、ビビリ犬なので今回も「暴れそう・・・」との不安を抱えつつ、一緒にモデルさんをやるノイちゃんのママと一緒にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

スタジオ前のパーキングで大御所モデル(笑)の半蔵君と合流。

今回 カメラマンさんの使っているストロボはあまり大きな音じゃなかったので、前回よりはずっとマシに撮らせていました。。。。が、半蔵君やノイちゃんと比べたら・・・って言うか比べるのはおこがましい位ドタバタしてたけど(^^;。

それでも お笑い担当のジルとしてはお笑い系スヌード写真はなかなかのものかと・・・ハイ 親バカですがなにか?(≧m≦)!

ジル以外の2ワンコが良い子だったので撮影はサクサクと進み、夕方にはお開きとなりました。

そしてノイママんちからの帰り道、お天気は集中豪雨(-""-;)
でもこの近所のカフェには良く行くので 余裕余裕~♪
なんて気持ちよく走っていたら全然見たことがない景色・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
世田谷警察って何よ?
下馬ってどこ?
私の環八は??
愛しの第三京浜は???
「迷ったら来た道を戻れ!」
・・・って来た道一方通行じゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・
戻れないし~~~~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
大迷路@世田谷にはまってしまった(/||| ̄▽)/!!!

そうよ♪こんなときは地図を見ればいいのよね♪(ナビは無いのです)
地図を広げたら、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私の地図、「神奈川県地図」じゃん、都内ってオマケについてるけど広範囲すぎて世田谷なんて豆サイズ・・・・・・・。

こうなったら走るしかないので走ること、数分。
なんだか知らないけど環七に出た。
しかーし、【大森←→高円寺】って書いてある。
どっちどっち??
大森のほうが横浜には近いと思うけど 野生の勘が「高円寺」と言っていたので、勘を信じて右へ(笑)。
そしたら246に出て知ってる名前が標識に書いてあった。
さらに数分後【←第三京浜】の文字を見たときには「助かった~~~~」って思ったわよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

大雨の都会は怖いです。

|

« 腹も立たない(笑) | トップページ | グッドキューズ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹も立たない(笑) | トップページ | グッドキューズ »