« 伊豆旅行1日目 | トップページ | 繁殖のモラル »

伊豆旅行2日目

夜はジルはケージに入れました。
ここのお宿の部屋・・・高さのある家具がないのです。
多分やらないとは思ったけど、もしも夜中にジルがバッグの中身とか引っ張り出したら大変だし、ゆずママのお荷物を餌食にされたら大変だし(^^;。

我が家では寝るときと留守番はケージなので、大人しく寝てくれました。

ルビーは短足なので低い家具でも届かないから安心(笑)。
ルビーはおもちゃ以外に興味が無いので届いても心配ないけど。

ところがルビー・・・夜中にちゃっかりゆずママのベッドに上がり込みゆずポンのお隣で寝てたらしい_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!。

朝はスッキリと目覚め、朝食♪♪
(一部紹介)
2006_05_15_023
2006_05_15_011

チェックアウトした後に、アロママッサージをお願いしました。
オイルを作ってくれるのですが、ベースオイルはカメリアで、ジルもルビーもどんな香りでも大丈夫だったので、性格や環境を考えて心を鎮めて落ち着かせるマージョラムとカモミールに私の大好きなサンダルウッドを入れて作ってもらいました。

ルビーはモデルとしてオーナーさんにやってもらってうっとり♪
2006_05_15_073

ジルもうっとり?(笑)・・・目つき怖いです(^^;
2006_05_15_078
・・・ってか いつでもカメラ目線だし(^。^;)
でもそのうちこんなになりました(笑)。
2006_05_15_072

ゆず君は、もともとおっとりさんなので アロマの効果かどうかは微妙ですが、すばらしいリラックスぶりです(='m') ウププ。
2006_05_15_061
調合してもらったオイルをもらえて3000円也。

帰りは雨が降ってきたのでどこにも寄らず、
評判のパン屋さんで、息子のお土産にパンを買って帰途につきました。

・・・おまけ・・・
ゆずママの車の中
2006_05_15_002
      イケイケのルビー

2006_05_15_006
      マッタリのゆずポン

2006_05_15_059
  ケージも意外と好き♪のジル

|

« 伊豆旅行1日目 | トップページ | 繁殖のモラル »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行1日目 | トップページ | 繁殖のモラル »