« 旅行準備 | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

伊豆旅行1日目

いよいよ旅行です。
今回のお宿は伊豆高原のDog's day♪ ゆずママが探してくれた候補の中から2つに絞り、決勝戦を勝ち抜いたお宿です。

わたしの中でのポイントは お料理が美味しそうだったことと
(一部紹介↓)
2006_05_15_111_5
      鯛のマリネ・・美味しかった♪

2006_05_15_115_1
   伊勢海老とカワハギののサフランスープ
    ・・・いつもより海老大き目だって(○゜ε^○)v ラッキー♪


「宿泊はチワワ~キャバリア等10kg前後の小型犬が可能です」の文言。
コッカーって小型じゃないけど過去のお客様写真にコッカーが載っていたのでv(*'-^*)♪

大型犬が苦手なジルだからコレは嬉しいルールです。
それと看板犬がシュナちゃんなこと♪♪
シュナも好きな犬種なので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

行きのランチは伊豆高原では有名な「レストラン花水木」。
もちろんワンコ インハウスできます☆

2006_05_15_041

2006_05_15_037

2006_05_15_036

名物の「渡り蟹のパスタ」とアンチョビのピザをシェアしました。
ここは看板犬がコッカーちゃんなので、その子に逢えるかも?って言うのも楽しみの一つだったけど、本日はお留守~~Σ(゚д゚lll)ガーン とっても残念でした(_ _。)・・・。

宿に着いたら、宿泊客は私たちだけ!!
やったーー♪
貸切なので自由にして下さいって♪
GW明けの平日・・・すいてる日を狙ってって作戦だったけど
狙い以上の結果でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006_05_15_069

   夕食までは、ご近所を散策
2006_05_15_088

   ステキなお庭のパン屋さん
2006_05_15_076

日も暮れてアジアンムードのダイニングで楽しい夕食となりました。

2006_05_15_105

夕食のあと、看板犬のシュナ『こつぶちゃん』登場☆
とーーってもかわいいの(〃▽〃)

2006_05_15_129

大浴場もチェックアウトまで自由に使ってOK(お客さんが混んでいても貸切)なので、とっても快適でした(*^^*)。

明日へつづく・・・

|

« 旅行準備 | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行準備 | トップページ | 伊豆旅行2日目 »