« 一家離散?(* ̄m ̄)プッ | トップページ | わかったことw »

満喫ちぅ(^_-)v

一人+2ワン暮らしを満喫中ですw。
とは言っても仕事があるので夕方まではいつもと大して変わらず。

昨日ほどはいい天気じゃなかったけど雨降りじゃなかったので夕方ジルを連れてお散歩に行った。
ジルはカフェにも置いてけぼりだったし、兄ちゃんが居ないから寂しそうだしね。
(我が家はお散歩は行ったり行かなかったり全くの気まぐれ。2ワンも特に要求はしません。)

久々にボール遊びをしようとボールと伸縮式のロングリードを用意。
近くの公園へ・・・・。
しっかし、単純な子を遊ばせるのは簡単だw。
ボールを見せただけで超笑顔だし~(='m') 。
持ってきたとき誉めるとテンション上がりまくり!
「もっともっと~~」って(*'ー'*)ふふっ♪
こんなに運動が好きなんだからやっぱりアジを続けた方が良かったよね。でもママはあの緊張感と大会の早起きが苦手だったの(^^; ごめんよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またボール投げしようねっ♪

022kj

028kj

2歳頃のジル(右)。ランでお友達(小次郎君)と楽しそう★

|

« 一家離散?(* ̄m ̄)プッ | トップページ | わかったことw »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一家離散?(* ̄m ̄)プッ | トップページ | わかったことw »