« Internet Explorer 7 ベータ 2 | トップページ | 満喫ちぅ(^_-)v »

一家離散?(* ̄m ̄)プッ

皆さん知ってました?
最近の高校生ってば修学旅行に荷物を持っていかないって。
昨日の朝、息子が荷造りした荷物を学校に持って行くって。
学校から皆でまとめて送るんだって!
重いから車で送ってってと言うので、しぶしぶ送っていった。
私だって会社の支度があるのよ…(# ̄З ̄) ブツブツ。
パートタイム派遣だから時間的余裕はあるけど。

で、今日は非常に軽装で旅立って行ったわ@沖縄♪♪
もちろん駅まで車でお送りしたわよ…。
最寄り駅まで徒歩10分もかからないし、荷物も無いのに~(-゛-;)~
甘いかしらね?わたし(^^;

気にしていた天気も今日から梅雨明けだそうなのでラッキーだね!

そして私はルビたんを連れてコニママとお約束してたカフェへ向かったのでした。
先週会う約束だったんだけど、大雨だったから延期にしたの。
出掛けにジルがヒュ~~~ンヒュ~~~ンって泣くので後ろ髪を引かれて15分ほど遅刻(^^;。
いつもはオリコウにお留守番できるけど、今日は朝から様子が違ったからね。
ジルは勘が鋭いから兄ちゃん(息子)が制服じゃない格好で早朝に出て行ったのを見てたし、今夜は帰宅しないことをわかってるのかも。

ルビーはお出かけは久しぶりだったし、コニちゃんもひさしぶりだったんだって。
嬉しそうだったよ♪二人とも(*^^*)。
ママたちも久々に逢ったのでおしゃべりしまくった。

Img_8147

さて今夜は一人の夜だ!!満喫するぞ!!←何を?(笑)

|

« Internet Explorer 7 ベータ 2 | トップページ | 満喫ちぅ(^_-)v »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Internet Explorer 7 ベータ 2 | トップページ | 満喫ちぅ(^_-)v »