« 異物混入だって! | トップページ | 新作♡ »

コッカー特集@ドッグファン

昨日買えなかったドッグファン♪
本日無事買って参りました。
編集部の方が「送るので買わないでね~」と言ってくれたけど、超ミーハーバカ親なので待ちきれずに買っちゃいました(笑)。
ジルはスヌードコーナーで発芽したりカッパやライオンやイチゴなどになっています(笑)
それとALPHA Iconのお洋服のモデルさんで載ってましゅ(〃▽〃)。
半蔵君、ポプリちゃん、クーちゃん、ベイちゃん、ノイちゃん、ヴェルちゃん、ローリー君などなどお友達満載!!
ベイちゃんはカットモデルの所にも載っています。

今回の撮影はカメラマンさんの使ってるストロボが大きな音じゃなかったので、ジルは今までより良い子に撮らせたので(過去ストロボを怖がって逃亡すること数回(-_-;))、写真もまともです。
・・・が、お笑い系スヌードなので適役と申しましょうか・・・似合いすぎてて怖いです(* ̄m ̄)プッ。

コッカーの疾患についても突っ込んだ話が載っていました。
(私としてはもっと手厳しい内容を掲載しても良かったと思うのですが、雑誌である以上ここら辺が限界でしょう)
遺伝疾患のこともわからずに 安易に素人自家繁殖を考える飼い主さんに是非見ていただきたいです。

それと、半蔵のひみつ日記のページ下方にメルママんちに保護されている里親探しのコッカーちゃんの記事があります。
是非是非ご覧くださいませ。

2006_06_15_022

写真右上にチラッっと写っているのはお察しの通り私の足の親指ですが何か?(笑)

|

« 異物混入だって! | トップページ | 新作♡ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異物混入だって! | トップページ | 新作♡ »