« コッカー特集@ドッグファン | トップページ | お知らせ~ »

新作♡

ワンコにばかりかまけていたら、スランプに陥ってデザインが思い浮かばず、ヘンプ作りをちとご無沙汰しちゃいました。
そこへ、「個性的!」だの「ステキ!」だのと誉めちぎったメールが届きました。
代官山のお店からで よーするにボックスに作品を並べませんか?と言うお誘いのメールなんですけどね(笑)。
私のネットショップはそんな大それた店ではないので、もうちょっと修行を積んでから…って感じですが。

でもお世辞とわかってても誉められるのは嬉しいので、早速新作を。
先日仕入れたNYのチャームを使って。
デザイン性もなくシンプルなものですが、普段使いにはこーゆーの便利ですよね~。

2006_06_15_009

パウとかボーンのチャームも買ったのでワンコ用チャーム(ネックレス)もボチボチ作りまっす♪
http://relaxou.client.jp/

ちなみに商品を買わなくて良いのでトップページ下方の青いバナーを3つ。片っ端からクリックしてもらえるとランキング上がるのでとても喜びます私。。。(*^m^*)。

|

« コッカー特集@ドッグファン | トップページ | お知らせ~ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

か、、可愛いっ
ジルママすごいなぁ~~!!
注文していい??(笑)

投稿: のり | 2006/06/18 23:29

ありがと~~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
すきなの注文してネ!
先日のお礼でどんなのでも作っちゃうよ~~(^O^)

投稿: ジルママ | 2006/06/20 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コッカー特集@ドッグファン | トップページ | お知らせ~ »