« 時代は変わった | トップページ | 九州1日目(7/1) »

異犬種交流会

先週も行ったソッリーゾ!
今週もまた行っちゃいました(笑)

今日のお供はジル。
メンバーは
コニちゃん(Mダックス)カプリ君(Mダックス)風花ちゃん(チワワ)トランプ君(シーズー×プードル)ジル(Aコッカー)でした。

久しぶりにお日様が出たせいか、今日は店内混んでいました。
お店が広いので大型犬も来易いのでしょう。フラットコーテッドやらボーダーも。
コーギーにプードル。途中インギー軍団が来たり、いろんな犬種が集まって面白かったw

2006_06_27_028

写真はチワワの風花ちゃん。超かわいいけど実は一番強いの…(笑)

|

« 時代は変わった | トップページ | 九州1日目(7/1) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代は変わった | トップページ | 九州1日目(7/1) »