« わかったことw | トップページ | 異犬種交流会 »

時代は変わった

昨日ジルビーが気になって会社の帰りに行けなかった美容院に行ってきた。
ずいぶん髪が痛んでいたのでバッサリ切った。
10数センチ切ったけど、それほどイメージ変わらず_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

お昼過ぎに帰ってきたらお届け物が届いた。
沖縄の息子からだった。
20日の日記で最近の修学旅行は荷物を持っていかないと書いたけど、お土産までゆうパックなのね(-"-;A ...アセアセ。
こんなんで良いのか?ニッポン!!!
お土産の配達票を見たら『お酒・お菓子・シーサー』
( ‥) ン?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

シーサー!!!????

あの獅子舞のお獅子みたいなやつか?
シークワーサーの間違いなんじゃ・・
勝手に開けるのはまずいだろうから息子が帰宅するまで待つ。

そして私は予約してあった病院へ(話が支離滅裂っぽいけど)
内科と眼科。
内科は 寝つきが悪いしよく眠れないし寝て起きても疲れてるからだ。もともと婦人科系内分泌が弱いのでそっちを調べてもらうつもりだったけどその前に睡眠時無呼吸症だとまずいので呼吸器専門の医者を紹介された。
眼科は 母がNTGを持っていることと仕事や趣味でパソコンに向かう時間が長いせいで痛みが出たりピントフリーズしたり涙が止まらなくなることがあることが気になっていたからだ。
NTGの検査をして異常なし(´▽`) ホッ。
涙はビタミンとドライアイ対策の目薬を処方してくれた。
ついでだから眼底検査もしたかったけど、検査後4時間は運転できないというので次回電車で行こう。

さてさて、夜。息子が帰宅。
ええ、もちろん駅までお迎えだす(* ̄m ̄)プッ
してして、お土産の中身は~~~♪
やっぱ「シ~~サ~~」(爆)
しかも3対・・・しめて6体(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
『これどうすんの?』
『あ、小さい1個はウチのであとはお友達へのお土産』
もらったって迷惑なんじゃ・・・?(^-^;

|

« わかったことw | トップページ | 異犬種交流会 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

★ジルママ…息子chan・・・いてなくて…少し寂しかったぁ~?!(≧≦)。
あたし・・・沖縄大好きですっ!!
ここ四年ご無沙汰なんですけど・・・大人になってからは毎年のように行ってました。
&&&シーサー・・・大好きです(爆)。
行くたびにシーサー置物買って帰ってました(ぶっ≧ε≦)お母さんにもあげてました(ぶぶっ)。
なんか・・・怖可愛い~んだぁ~♪
感覚が・・・・息子chanに似てる?!♪

投稿: リーchanまま | 2006/06/25 00:26

息子居なくて・・・・寂しくなかったww
ジルビーが居なかったら寂しかったと思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
息子もね「お母さんが居なかったから楽しかった」って憎まれ口たたいてたさε~( ̄、 ̄;)ゞ。
母親がうとましい年頃ってやつです~(-゛-;)~。

リーchanままは沖縄大好きなんだね!
私は一度も行ったことないんだ~。
グアムサイパンは数回行ってるんだけど、南国って良いよね~。
沖縄も行ってみたい♡
ジルビーが居るから無理か・・・(ノ_-;)。

リーchanまま、シーサーコレクターだったのか?確かに怖可愛い。。(*≧m≦*)ププッ

投稿: ジルママ | 2006/06/26 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかったことw | トップページ | 異犬種交流会 »