« お誕生日会☆ | トップページ | お買い物♪ »

パパりん帰省

パパりんが九州から帰省しました。
例によって(笑)スカイマークが欠航で飛ばず(しっかりしろ>スカイマーク!)、JALに振り替えて飛んできました。
そのせいで【羽田→我が家の隣駅】の高速バスに乗り遅れ、羽田で1時間待ちになってしまうというので、【羽田→横浜】のバスで帰ってくるように言い、横浜まで車で迎えにいきました。
我が家から横浜駅までは車で30分ほど。
羽田から横浜までの高速バスも30分なので、超特急で支度してお迎えに~~~。
パパりんと私はほぼ同時に横浜に着いて無事パパりんを乗せて帰宅となりました(^O^)。

ジルは例によって嬉しさのあまりキューンキューンと鳴いてシッポだけじゃなくお尻までフリフリしてチューもいっぱいして、トイレもお風呂も着いて歩くストーカーでした(笑)。
ルビーはポーカーフェイス・・・(^。^;)
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

|

« お誕生日会☆ | トップページ | お買い物♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会☆ | トップページ | お買い物♪ »